FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8年前の真空パックパンティにぶっかけてみた

数日前に部屋の整理をしたのですがかなり昔の売れ残りパンティが出てきました。

おそらく8年以上前のものなんです・・・
(基本ありがたいことにすべて売り切れてしまうので何故残っているのかが不思議なんですが)

とりあえず、ぶっかけしてみましたw

8年以上前の真空パックパンティは使用できるのかの実験ということで。

パンティぶっかけ画像
引き出しのスミに埋もれていてビニールは表面がくすんでいましたが、とりあえず開封。

パンティぶっかけ画像
中身のパンティですが、かび臭さなどはありません。
色気がないフルバックが売れなかった原因でしょうか。

パンティぶっかけ画像


パンティぶっかけ画像
裏返してクロッチ部分を嗅いでみます。
マン臭がしっかりと残っています。ビタミン剤をのんだあとのおしっこの匂いもしますが、これは経年劣化というわけでは無さそうです。

パンティぶっかけ画像
クロッチに擦りつけて、始め。

パンティぶっかけ画像
以前のモデルさんたちの顔とかオマンコで脳内を満たしながら発射


パンティぶっかけ画像


結果、かなり年数のたった真空パックのしみパンですが十分使用に耐えました。


 

オンラインショップはこちら
http://www.wps-soft.com/Onlineshop/List.html
ウエットパンティショップ
(過去から現在までの女の子のしみパン画像が無料で大量にあります。)
http://www.wetpantyshop.com/

 

ふぇちも74646259-s

ドリルのような超突起チクビ【秋のおっぱい特集!】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/12/05 01:34 ] その他 | TB(0) | CM(1)

染みにめがけて発射!

染みパンに発射
最高です!
私もパンコキし射精したいですよ
[ 2012/12/21 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimipanblog.blog.fc2.com/tb.php/11-526b1b4c